

紫外線の影響からか、最近は目がムスカ状態。
ただ、某海岸沿いを走行中に水着姿の若いお姉ちゃんを見ると、
一瞬だけど視力2.0オーバー可能なのだから不思議。

さて、8月も終わりにきてます。
7月は軽く目標達成したのだけれど、
今月は運に見放されてめちゃめちゃキツい。

何やってもうまくいかない。
運だけで切り盛りしてきた我が人生。
そろそろ限界なのかなぁ…。
うー。

それはそうと、例の夢のお話。
我が一族の”血の法則”によると、
長男である私は、10歳以上年下のお嫁さんをもらうらしい。
そして、学生時代に見た夢によると、
平成20年(2008年)にできちゃった婚するんですよね、私は。
そして、そのキッカケが2007年6月13日水曜日に起こるはずっていう。

「10歳年下の高校生との出会いなんてw」
なんて思ってたら、社会活動(営業のお仕事)で普通にあります。
先週というか土曜日も、最後のお客さんは女子高生(の対応)だったし。

…ドキドキ。
夢は現実になるかなー。
本当だとすれば、運がない、数字が上がらない、
などと落ち込んではいられない。

一刻も早く、光源氏計画の発動を脳内閣議決定せねばっ!

PAGETOP

