

お寒くなってきましたが、南国で元気に生きてます。

…そう、南国も寒いんですねー。
先輩に「11月までは夏だぞ!」なんて脅されてましたが、
めちゃめちゃ寒いじゃないですか。


猛烈に夏が暑いせいなのかなぁ。
寒いのは平気っていうか、むしろ好きだったのに。
比較行動学でいうところの適応性の賜というわけか。

さて、最近、恋愛方面の事態が急激に推移しています。
例の彼女と連絡が取れるところまできてるってわけです。
さすがに、これにはビックリだ!

14年間の秘恋が、果たしてどうなるのか。
いや、どうなってしまうのか!

不思議なことの連続で、正直、脳処理がおいつけていません。
私が偶然にも南国のイチ営業所に配属され、
そこの先輩に、偶然にも私が彼女のことを話す機会があって、
その先輩が偶然にも人の恋を真剣に応援するほど優しくて、
その先輩が偶然にもある方向に的を絞って世話を焼いてるうちに、
偶然にも彼女の知り合いっていうお友達がみつかったって感じです。
しかも、彼女は、偶然にも私の地元にいるってわけで、
私はもはや、偶然にもどうしていいやら分からない状態に陥ってます。

14年間も何事もなかったのに、
動き出したのはこの1週間のことです。ほんと。

偶然に支配された事態の結末や如何に!!
なんとか、幸せになりたいなぁー。こんな私でも。
勇気を出して頑張ろう。

PAGETOP

