
帰還。

日記

2007-03-13

0097.jpg


大阪に出張に行ってきました。
懐かしいとかいう以前に、人が多い!
ほんの1年ぶりなのになぁ。

土曜の昼に監獄を抜けだした後は、ほんと天国でした。
MARCHくんと談笑しながら聖地・日本橋へ行ったり!
あと、某四井物産の人事部長なみの貫禄を発していた不純くん。
いや~楽しかった楽しかった。

急遽時間ズラした飛行機まで間に合わないハプニングもあり、
ほんとドタバタでしたけれども、
また行きたいなー。大阪。
0096.jpg


調子良いぞー。
昨日よりももっと栓が抜けた感じ。
1日でこうも気分が変わるとはなぁ。

人生が気分によって支配されている。
果たして、良いことか悪いことか。
気分は”現実”を受信するときに発生するから、
現実がなければ気分はないってことになり、
つまるところ、人間は現実に支配されてるのだなー。

もちろん、受信装置を改良してもいいけれど、
そんな簡単なもんじゃないしね~。

気分を変えたきゃ、現実を変えろってことだわ。
0095.jpg


おっ。春の兆しか?

雪解けというかなんというか、
色々なものに栓が詰まってましたけれども、
少しづつ取れてきて……いる!?

世の中うまくいかないもんだなー。
そこが楽しいのではないか!
ということは、頭では分かっている。
心がついてこないのだよなぁ。

しかし、心と頭が一つになった時の快感といったら!

未だ見ぬその一瞬のために、
いま現在、頭を抱えていると想像すると、
なんだか面倒臭いなーと(笑)。

PAGETOP

