なんとか使えてきたAfter Effects。
知れば知るほど「すげー」ってなります。
3D部分はかなり楽しい。

で、いま勉強中なのがTrapcode Particularというパーティクルを扱うソフト。
AEのEffect辞典なるものを買ってそれ参考にいぢってます。

が。

思ったように動かない…。悔しいことに。
頭の中でイメージは再生できるんですけど、出力段階の操作で躓いてる感じ。

それともう一つ。
途中で投げ出したPlexus。
参考プロジェクトをダウンロードして開いて見てるんですけど、
もはや何がどうなってるのかワケワカメ。

うーん、ライト系は簡単に習得できたものの、ParticularもPlexusも
一筋縄ではいけそうにありません。

PAGETOP

