

もうすぐ新しい年です。
2005年は色々あったなぁ。ほんとに、色々と。
悲劇というか不幸というか、ほんとにたくさんありましたけど、
それをどう見るかは考え方の違いだと思うことにしました。

たくさんの悲劇があった、と解釈するより、
色々なことに片が付いた、と考える方が積極的ですから。

さぁて、来年も色々ありそうだなぁ。
その一つ一つに片を付けていくとして、
その後に、私はそれをいかに位置づけ、どうクリエイトしていけるのか。

ま、忙しいのは来年の私であって、今の私は知ったことではないので、
のんびり過ごすことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、最近また良い感じにタカシ氏の絵柄が復活してきましたね。
画力とオリジナリティーの方向性が良い方向に向かっているようです。
今後のイラストも楽しみですよー。

コメントありがとうございます。

ありがとうございますー^^
しかし、先日お会いしたときにもお話ししましたけど、
タイミングが尋常じゃなくビックリします。本当に。
迷いに迷ってヘコみにヘコんだりしてると、宏哉さんのコメントがあったりするので、
えっ?えっ?俺、もしかして知らぬ間に毒電波出してるのか!?みたいな(笑)。

結局、2005年度中にも自分らしい絵、納得できる絵が描けなかったので、
今年(06年)こそは!!みたいに積極的な気持ちで描いて行こうと思っています。
来年も頑張りますよー^^

>タイミングが尋常じゃなくビックリします。
 いえいえ、いつもフラフラしていて、気がつけば書き込みとか、声かけたりしている…という懶なだけですから。
 タカシ氏からはいつも苺電波を感じ取っていますよ☆

コメントありがとうございます。

苺電波(笑)
うーん、ピンクっぽい波動かぁ…、毒より毒ありそうです(笑)。

PAGETOP

