
2006年。

日記

2006-01-07



カレンダーを見て思う。
新年だなーと。
いよいよ2006年なんだよなーと。

前の日記で書いたとおり、夢の予言を信じれば、
平成20年(2008年)にできちゃった婚するんですよね、私は。
そして、そのキッカケが2007年6月13日水曜日に起こるはずなんです。
2008年か2009年には娘が生まれて、平成23年(2011年)に息子が誕生。

ああ、2007年の6月まであと1年半しかない。
結婚までも残り2年。
最初の子供も2~3年後に生まれてくる…予定。

心の準備などまったくできてないよー。
ま、所詮は夢なんだし、気にすることもないか。

…でも、性格的に、来年の6月13日はドッキドキだろうなぁ。
会う人会う人、運命の人に感じてしまうことでしょう。
でも、家系の10年法則を信じれば、最高齢でも高校入学したてのお子様ではないか。
色気など感じるのだろうか…。無理っぽい気がするんだよなぁ。

光源氏計画もいいのだけど、出会って1年後にはできちゃう…予定。
自分がロリに覚醒するかどうかはおいといて、
あちらのご両親は許さんでしょう。
手をついて頭下げなきゃならないのか…2年後には。
――ってか、一歩間違えれば犯罪者じゃないか!

ぜ、前途多難だ…。段々、夢だと信じたくなってきたorz

追伸:
しかし、上のが本当だとすると、娘は山羊座なんだろうなー。
犯罪者にならないためには、2008年末か2009年初頭でないとまずい。
現実派の山羊娘と性格的に合うのだろうか…。
(犯罪者にならないためには)嫁さんが魚座の可能性もないし、
そうすると、星座的には牡羊から水瓶か。
うーむ。魚ちゃん可愛いんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

