
トロン。

日記

2006-01-14



この時期、眠る前のひとときが最高です。
ホンワカ恋愛系の漫画や小説を読んでネタを確保したら、電気消して妄想。
そしたら、だいたいその妄想が主軸となった夢が見られるのでやめられません。

最近の舞台は高校の音楽室なんですけど、
吹奏楽部とか入っとけばよかったなー、とちょっと後悔してます。
ピアノはいまいちなので、トロンボーンあたりで。

コメントの投稿

非公開コメント

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/302050/

PAGETOP

