

めぞん一刻の実写ドラマ化関連スレより。

150 :名無しさん :2005/12/19(月) 19:02:43 ID:???
舞台が風呂なし共同トイレのアパートというのも今はもう現実感がないから
軽く脚色して、鉄筋が入ってない耐震強度偽造マンションにしよう。
四谷さんが壁をぶち破っても違和感なし。


これいいなぁ。
あと、レスの中からビビクンときたのは、

■八神いぶき=井上真央

うん。彼女こそ八神のイメージにピッタリ!
はやく赤いハートを五代の背中にバチンってやってほしいなぁ。

ただ、肝心の響子さんがまったく思いつかない。
うーん、いい人が出るまで制作は待って欲しい気がするけど、
井上真央ちゃんも年を取るしなぁ…。
妥協せずには作れぬものなのか。

コメントの投稿

非公開コメント

剣道

剣道を探すなら http://www.so-blue.com/101070/205075/

PAGETOP

