

大好きな大好きな本屋さん。
住んでるところから1~1.5km内にある本屋さんで、
休日にまったり暮らしたいだけなのに、
その範囲内には、1件しか本屋さんはありません…。

しかも。
駅前だし便利だ便利だ!って最初は喜んでたけれど、
ライト・ノベルの新刊なら話はわかる。
しかし、マガジンの新刊が発売日においてない、というのはいかがなものか。
いや、置いてあった…のかもしれません。
それらしきスペースは、ありましたし。
でも、発売日の午後2時に全部売り切れてるってどういうことだか。

規模は中くらいで、割とマイナーな本も揃ってたりするのだけど、
”私が欲しい”部類の本が置いてないというのは、私個人にとっては致命的です。
で、結局、2時間くらい市内を彷徨ってました。
…ネギま!の13巻買うためだけに。

うーん、人気本くらいもっともっと入荷してもいいと思うけどなぁ。>駅前の本屋さん

コメントの投稿

非公開コメント

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.jpnet.info/211742/100644/

PAGETOP

