
試験。

日記

2006-01-28



試験がやっと終わりました。
短かったけど、非常事態の連続で長く感じられました…。
結果は、黄色信号が点灯してる状態。
うーん…もう1回就活とかホント勘弁願いたいので、
ちゃんと卒業できることを祈るばかりです。

さて、ここ数日絵らしい絵を描いてなかったので、
ガーっと描こうかと思ったら、手が…。
結構書かせるタイプの試験が多かったから仕方ないのだけど。

描きたいよー。

※上の絵の原寸(全体)はこちら。ちょっと重いかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験お疲れした。
人生最後の学術試験となったことを、心よりお祈りいたしております。

いよいよ学生時代ともお別れ。
今更思い残す事なんてないと思いますけど、残り僅かな月数をタップリと満喫してください。
学生という名の息吹を、身体の底まで深呼吸して、味わってくださいね。

追伸;再び始まるイラスト更新を楽しみにしております。

ありがとうございます。

これで最後になって欲しいものです…。
ほんとうに。

はい、残りの学生生活を精一杯エンジョイするつもりです。
女子大生の中に混じっても犯罪ではありませんからね!…今は。

よし。学生の特権をフルに活用して、楽しみたいと思います。
もちろん、警察に捕まって卒業取り消し&退学+内定取り消しにならない範囲で(笑)。

大阪にも遊びに行きたいので、もしお暇でしたらかまってください(笑)

調理器具

調理器具を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/100771/

PAGETOP

