
後ろ姿。

日記

2005-12-10



一昨日だったか、一週間前だったか、
学校の帰りに尋常じゃないくらいの美人が歩いてました。

といっても、見たのは後ろ姿だけですけどね。
でも、モデルとか芸能人とか目じゃないくらいの素晴らしい後ろ姿。
ミニスカートから伸びたあんよなんて、もう悶絶モノでした。

それほど感動したものですから、お顔は見ないでおきました。
あの後ろ姿に釣り合う顔といったら、私的にはこの世には存在しません。
2次元におりたって、かなりの労力を要することでしょう…。

ですから、感動したままに、ソッとしておくのが上策です。
確かに少し後悔する気持ちもありますけど、
失望に比べればマシだと、そういうことにしておきます。

しかし、うーん、あのスラリと伸びた色っぽい足は、思い出しただけでゾクゾクする。
脚フェチは限りなく軽度のものでしたけど、本格的に極めてみる価値はあるかもしれないなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

W-ZERO3俺も欲しいっ!!

私は我慢できず前からお顔を見てがっかりするタイプですw

欲望を我慢できるタカシさんはいいなぁ・・・

人柱になる勇気が欲しいところ…。

コメントありがとうございます。

我慢っていっても、2~3秒だよね(笑)
それくらいの欲望の我慢ならできるんだけれど、
これが携帯電話の新製品ってなると、あら不思議。

結果、机の上が夢の残骸(携帯電話の見本市)と化しております。

PAGETOP

