

テストの後遺症で、身体が完全に夜型になってしまった。
一昨日は午後2時に、昨日は午後5時に力尽きました。
今日は、現時点(午後8時)では何とか起きていますけど、
気を抜くといつ寝てもおかしくない状態。

別に、何もないからどうなろうと本当は関係ないのだけど、ただ一つ。
肌荒れが出始めてしまった…。
人生初。
ビックリ仰天です。
私の中では「髪と肌はタダ」だったのに…。非常にショックです。

もしかして、年齢と関係あるのだろうか。
少々の無理を皮膚の内側で吸収しきれなくなってきているのか。

うーん、お肌のケアなんて面倒臭くてやってられないので、
とりあえず生活のリズムを元に戻すところから。
今日の目標は10時30分。

なんでもいいから、起きてろー。自分。

関係ないけど、ドヴォルザークの『スラブ舞曲』を聴いて、ちょっと感動しました。
聴いたのは、たぶん中1か中2の頃以来。
ベートーヴェンの『運命』第四楽章なんか当時大好きだったから、
久しぶりにCD引っ張り出して聴いてみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CD

CDを探すなら http://www.carrot-import.com/101240/101311/

PAGETOP

