
ナウシカ。

日記

2006-02-02



色々準備するため、腐海の森(ロフト)を片づけました。
何が出てくるやらヒヤヒヤしましたけど、
”特段”ビックリさせられるようなものもなく無事終えました。

やっと、ロフトで寝られる。
今日は良い夢見そうです。

追伸:
あ、上の絵は適当塗りです。
(色は)こんな感じにしたいな~っていう。
うん。ダークにいきたい。何となく。
ただ、そういう技術が私にあるかは別の話ですけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/507797/

PAGETOP

