
米寿。

日記

2006-02-12



父方の祖父母に会いに行きました。
祖父は今年米寿ということで、さすがにおじいちゃんだなぁーと。
先日階段から落ちて頭部を強打して血まみれになったり、、
散歩中に転倒して背骨を骨折したりとケガが絶えないようですけど、
それでも元気でピンピンしてるんだから、やっぱすごい。
いや、すごいというか、強い。

戦争中はビルマ戦線に15年間行ってたみたいで、
それでも生き残って帰ってきたんだからなぁ。
さすがに、それだけのことはある。

で。
その祖父は、私と弟の同時卒業をいくら話しても理解してくれない(笑)。
年は3つ離れてるんですけどね、私が3つほど地団駄踏んでましたから・・・。

んで結局理解できなくて「ま、いいや」と言った後に、
「そうなると後は結婚だけだなー。早く嫁さん貰わないとね」と。

うー、みんなしていじめるorz

コメントの投稿

非公開コメント

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101114/

学校心理士

学校心理士とは、問題に直面している子どものカウンセリングなどによる直接的援助を行うほか、子どもを取り巻く保護者や教師、学校に対して「学校心理学」の専門的知識と技能を駆使して心理教育援助サービスを行う専門家 http://hartal.stepuptechnologies.com/

PAGETOP

