
袋小路。

日記

2006-02-13



地元に帰ると、あの頃のままの彼女が夢に出てきます。
やっぱり、土地というか空気(雰囲気?)のせいで、
人が集まる場所に行けば、必ずキョロキョロと彼女を探してしまう。

いいかげんやめたいのだけど、やめられないんだよなー。
もちろん限りなく個人的にですけど、彼女以上の女の子に会えません。
だから、他の子を好きになれない。
最近というかここ数年、本当にその傾向が強くなりました。

一方的な片思いなのかもしれないけど、
人生における唯一の恋っていったら、中1の時のそれしかないわけで、
そうすると、異性を好きっていう感情を、どうしても比較してしまう。
結果、「こんなんじゃ、好きとはいえない」みたいに引いてしまうことの繰り返し。

うーん、どうやって打破すべきか。
彼女が目の前に現れてくれれば簡単に解決するんだけど。
…恋愛以前の問題だな、こりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101114/

seo対策を探すなら

seo対策の検索サイト。SEO対策 無料、YAHOO SEO対策、YAHOO SEO対策 上位表示 エルピス、ホームページ制作 SEO対策、ホームページ SEO対策などseo対策に関する各種情報をお届けしています。 http://lapidary.stuartmembery.com/

PAGETOP

