
動く階段。

日記

2006-02-24



今日、夢の中に例の彼女がでてきました。
確かエスカレーターに乗ってた時です。
すれ違う瞬間に気付いて「うおおっ!!!」ってビックリして、
こりゃ現実では有り得ない・・・たぶん夢だ!という結論にすぐに至りました。

自分が眠ってどのくらいたってるか分からないので、
いつ夢が覚めてもおかしくはない状況です。
何とかしなければ・・・っ!
エスカレーターを降りて案内所のような場所で紙とペンを貸してもらうと、
何をどう考えたのか、自分の携帯番号を書きはじめました。

丁寧に書いてはいるんですけど、なんか文字が歪んでて綺麗ではなく、
何度も何度も書き直しました。

そして、ジ・エンド。

起きてから、ベッドの上で「そんなぁ~……orz」と頭を抱えました。本当に。
すんごい悔しい。
書きなぐったのでいいから、さっさと渡しに行けばいいものを…。

なんて反省してるうちに、
最初からそんなのは書かずに、すぐに下りのエスカレーターに乗って、
彼女の後を追えばよかったんですよね。

もう一度、もう一度、あの夢を見れないものかなぁ。リベンジしたいよー。

コメントの投稿

非公開コメント

スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/100944/

懲戒解雇と30代,40代の転職

懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/

助産師スクーリング

助産師の検索サイト。資格、学校、給料、大学、助産師会など助産師に関する各種情報をお届けしています。 http://lath.tallmadgetitan.com/

PAGETOP

