
リアル。

日記

2006-02-26



暖炉で燃やすマキを材木場まで取りに行って、
それを運んで~って一日でした。
マキ用ですから、そんなに重くはないけど…。数が大変。
暖炉の横で、ひとりでにマキが自動出現してくれるわけじゃないんですね。
一人暮らしで言う炊飯器のご飯と一緒か。
確かに、炊かないとないもんなぁ。
勉強になります。

さて、運搬作業で疲れて一服してるときに、
ポポンととある人名をググってみたら…、なんとヒット。
さすが。
スポーツしてると大会記録とかで残るんですね。
それが検索結果に反映される、と。

で、一番最初に何を喜んだかというと、まだ独身なんだ!っていう。
その次の瞬間には、激しく自己嫌悪。
冷静に客観的に分析しなくても、まんまストーカーです。
うー・・・、でも、どうしようもないんだよなぁ。
目の前に現れてくれれば、玉砕しようが何しようが区切りは付けられるけど、
そのあらゆる手段がないわけで、夢みたり、想像したりっていう、
主観客観両面でキモい行為しか選択できない。

そして、キモいのはどんなに理由つけようがキモいことを分かっていながら、
限りなく醜い自己を、正当化し続ける自分が、最低最悪にイヤです。

どうしてこんなんなんだろうなぁ。
異性を好きになるっていう当たり前の感情が、どうして私にはできないんだろう。
はやく次に行くべきなのに。
チャンスは探せばいっぱいあったと思うし、今もあるかもしれない。
どうして彼女じゃなければいけないんだろうなぁ。

異性が恐いから、過去に固執してるわけでもなさそう。
現実逃避は「一旦、誰かを好きになる」ことからはじまる。
私には、それがない。

そうすると、粘着ってことかな。
あー、最悪だ。キモすぎる。
でも、それが有りのままの自分なんだよなぁ…。
自覚できるぶん、より辛い現実です。

コメントの投稿

非公開コメント

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/200412/

ダメージヘアを美容とエステ

ダメージヘアとは髪の毛表面を守っているキューティクルが剥がれたり、または髪の毛が途中で切れる切れ毛などの症状が発生して、髪の毛自体が痛んでいる状態を指す言葉です http://comic.victoriaclippermagazine.com/

手形要件を利用した30代,40代の転職について

手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/

PAGETOP

