
SAVIOUR

日記

2006-02-28



ロボットが欲しいなぁ、と夜空見てるといつも思います。
宇宙まで出なくても良いので、航空機への変形機構なんかついてて、
それを大気圏で乗り回してみたいです。

カタチとしては、機動戦士ガンダムSEED DestinyのZGMF-X23Sセイバーなんか理想。
戦闘機型MAからMS形態への無駄な変形を思う存分繰り返してみたいし、
装備も、できたらセイバーの通常武装に加えてドラグーン搭載なんていいだろうなぁ。



たまに宇宙に出て、4期OPのレジェンドっぽくバキュバキューンとドラグーンを出して、
色んな方向にピキュピキュ撃ってみたいです。

いいなー。
死ぬまでに、技術が発達してくれたらなー。
そしたら、セイバー1機80億とか言われても、何とかして貯めて、買って、遊びたいです。
本編通り「僕は君を討つ!」とかってフリーダムにバラバラにされたなら、
動体ごと墜落してそのまま死んでもいいかも。

…その頃には相当年を取ってるだろうし、戦闘機モードでマトモに操縦できるかどうか。
すごく、すごく怪しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ案内所

ゴルフの検索サイト。ゴルフクラブ、女子ゴルフ、ゴルフ5、ゴルフ場、ゴルフパートナーなどゴルフに関する各種情報をお届けしています。 http://factoid.hartmerrell.com/

コンシーラーを美容とエステ

コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーションでありシミやソバカス、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に修正するコスメです http://senchihiro.sabellsenterprises.com/

情報商材ビギナーズ

情報商材の検索サイト。評判、評価、ランキング、レビュー、アフィリエイトなど情報商材に関する各種情報をお届けしています。 http://fashionese.hartmerrell.com/

PAGETOP

