
魔法。

日記

2006-03-02



『ジパング』を22巻まで買って読んでます。
いつだったか、以前読んだところまでやっと読み終えて、
いよいよ今夜から新しいところ(16巻以降)というわけで、
朝は早いし、ほんと寝不足になりそう。

でも、私としては実に嬉しい限りです。
寝る前にたっぷりとネタをしこんで、
電気を消して、横になりながら妄想スタート。

今回は『ジパング』なので、角松を自分に置換。
でも、角松は真面目で責任感が強く、
そんな彼とは真逆の人間性である私が、
ストーリー通りには進めるはずもなく…、
すぐにストーリーが破綻。どうにもなりませんorz

角松もなぁ、魔法くらい使えりゃいいのに。
できれば攻撃系でなんか。
そしたらいくら主人公と正反対の私であっても、
ちゃんと物語を進めることができるのに。残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

公式ホームページポータル

公式ホームページの検索サイト。東京ディズ二ーランド、嵐公式ホームページ、ラストフレンズ、夢衣花衣、ラブベリーなど公式ホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify4.santamonicatravelodge.com/

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/100863/

日光性黒子の美容効果

日光性黒子とは、老人性色素斑とも言われシミの種類の中で最も多い種類です http://manicure4.victoriaclippermagazine.com/

PAGETOP

