
セブン。

日記

2006-03-09



これ書いてる時点で、6話まで見ました。
うん、おもしろい。

エウレカって典型的な水瓶♀だよなぁ。
初登場から不思議電波をビュンビュン出してるから、
まだまだ何かあると思ったら…ママって(笑)
レントンも大変だなー。

でも、「おもしろい」「変わってる」って最上級の褒め言葉使ってるし、
かなり気に入られてるのは確か。
好きって感情を理解し、その上でレントンに接するときが見物。
最初に書いたとおり典型的な水♀なら、目は合わさないわ避けるわで、
レントンにしてみたら「嫌われた…orz」って感じになるだろうなぁー。
どうなるんだろう。
その辺、結構楽しみです。

さて、名塚さんのエウレカは、結構暖かい感じです。
なんとなく透明感があって、中性的で、女を感じない、
それがデザイン見たときの第一印象だったのですが、
名塚さんが声をあてるだけで、全体的なイメージもソフトになってて、
それはそれで良い感じです。

これで声も透き通ってたら、劇中でキャラが動けないだろうなーと。
キャラのデザインからくる印象に反する声を当てる方が、
見てる方からすれば、そのギャップに引き込まれるというか、
ますます「不思議な感じ」を受けるんではないかと。

その点では、真綾さんエウレカも、ハズれではないと思います。
見てみたかったなー、真綾さんエウレカ。

コメントの投稿

非公開コメント

REITを極める

REITの検索サイト。掲示板、指数、利回り、雪風、JAPANなどREITに関する各種情報をお届けしています。 http://syourinsoccor.portocallrestaurant.com/

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/407326/

電子認証と30代,40代の転職

電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/

PAGETOP

