
アネモネ。

日記

2006-03-12



卒業できてました。
ひとつも落とせなかったので、もうホント気が気でなかったのですが、
大学の先生も、落ちこぼれに優しいんだなーと感謝。

ってことで、ついに社会人です。
勉強嫌いの私が、よくもまあ人よりも長く学舎にいたこと…。
ホント自分でも呆れます。
まあ、でも、これもまた運命なのかな、と。

気になるのは、3年間の足踏みが、私の人生にとってどんな意味を持つのか。
こればかりは生きてみないと分からなそうだし、
結果的に「良かった」と思えればいいので、
将来、後ろを振り返る自分が、そう解釈できる視点を持ってたとすれば、
それで万々歳なのかな。

さて、引っ越しの準備やってるのですが、一向にすすみません。
なぜか。
エウレカセブンがおもしろい…。
あー、去年の秋まではずっと録り続けてたんですけど、
ガンダムSEED Destinyを録るために録画中止→削除しちゃったんだよなぁ。

今のところ第28話まで見て、続きをどうするか迷ってます。
エウレカ配信してるところもあるけれど、
お金がかかるんだよなー。
まあ、レンタル代+って考えるとそうでもないけど、
問題は回線の遅さ。
平均で1Mいってないんだよなぁ。うーん…。

それはそうと、アネモネがいい。
気難しい子って、どうしてあんなに愛らしいのだろう。
ドミニクが惚れる気持ちすごいわかる。
ってか、この作品、変人キャラ多いからおもしろいです。
ドギー兄さんなんて、せっかく格好いいのにホントもったいないです。
24話前後でホランドの蹴ったイスがドギー兄さんに当たるとこなんか、
やっぱ、彼は超おもしろい。天然だなぁ。

一度、ドミニクとドギー兄さんとレントンのからみが見てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業、おめでとう。

ご卒業、おめでとうございます。
自分も、ひとつも単位を落とせなかったので、
そのホッとした気持ちに共感します。

自分も合計で3年間の足踏みなのですが、
時たま、凹んだときに「やっぱり俺ってダメだし」って
逃げちゃう理由にしてしまうのが怖くて、
それを押さえるのに苦労しています。

普段はなんともないんですけどね。

余裕のあるときは、人生に落差があった方が楽しい、って思えますよ。
社会人生活に、幸あれ。

コメントありがとうございます。

ホントに、まさに”ホッ”とした気持ちですよね。
でも、そのおかげで、なんか、小中高のどの卒業よりも、
”卒業”って言葉が大きく感じられます。
「卒業した」より「卒業を勝ち取った」ってところが、
何となく良いような気がします。充実してます。

>余裕のあるときは、人生に落差があった方が楽しい、って思えますよ。
なるほど~。深い言葉です。
「人生谷が多い方が楽しい」ってことなのかなぁ。
社会人になって、色々経験していく中で、考えていきたいと思います。

>社会人生活に、幸あれ。
ありがとうございますー(^0^
全力で頑張ります!

卒業奪取 おめでとう!

いよいよ今生の別れですか……(涙
何処に行っても、私のこと忘れないでね……(号泣

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます!
まさに奪取です、奪取。よかったです。

今生の別れ…でもないと思いますよ。
某フィギュアをお買い求めになられた空港のすぐそばですので、
出張等でこちらにお出でになることもあるかと^^

忘れませんよ~!宏哉さんも、僕のこと忘れないでくださいね^0^
機会があれば、またいろいろとお話したいですね。

関西では大変お世話になりました。
本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.karakustr.com/215783/407057/

団塊の世代と30代,40代の転職

団塊の世代とは、1947年から1949年にかけて生まれた人のことを指す http://mothers.misterblackband.com/

PAGETOP

