上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


76 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/11/17(木) 01:34:17 ID:uRJyC+YJ
よく晴れた休日の朝。

バイクで遠出でもしようかと、ウエストバッグに持ち物をぜんぶ詰める。
まだTシャツにパンツいっちょだが、バッグとメットゴーグルの
ベルトを調節しようと身につけてみるともう、むらむらして止まらん。
全身をちぢこめてパワー充填、
「たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっまごーっのなーっかかーっら
ピーヨコちゃっっちゃっ!!ピッ!ピッ!ピーヨコちゃっちゃアーヒルじゃガァ!ガァ!」

鶴太郎の全盛期を万感の思いで偲びつつ。

自分にとってはメット=禿ヅラ、ゴーグル=鼻メガネ、
ウエストバッグ=ピヨコのケツなのだろう。

この前はじめて、迎えに来たツーリング仲間に見られた。
チョトいいなと思ってた女の子も一緒だった。
今度の遠出は、樹海になるだろうorz


すっごい笑った。
でも、一人の時って色々やりたくなる気持ち、凄いよく分かる。
特に一人暮らししてると、タガが外れるし。
最後にもう一つ。


225 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/11/22(火) 01:17:17 ID:U2ymzGUq
バルコニー近くの窓際にて全裸で仰向けに横たわり
恥部やその他にいくつも鉢植えを置いてみた。
なかなかいい具合に日光浴できるもんだな…これはイイ(・∀・)
などと悦に入りつつふと外を見やると…
通りを挟んだ向こうのアパートに主婦業風の若い女性が
唖然とした表情で此方を凝視しているではないか。
目が合った瞬間
「なにやってんの?」と女性の口元が動いたので、僕は誇らしげに
「光合成」
と呟いてみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。