0096.jpg


調子良いぞー。
昨日よりももっと栓が抜けた感じ。
1日でこうも気分が変わるとはなぁ。

人生が気分によって支配されている。
果たして、良いことか悪いことか。
気分は”現実”を受信するときに発生するから、
現実がなければ気分はないってことになり、
つまるところ、人間は現実に支配されてるのだなー。

もちろん、受信装置を改良してもいいけれど、
そんな簡単なもんじゃないしね~。

気分を変えたきゃ、現実を変えろってことだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

UBA能力検定

UBA能力検定とは、コンピュータ操作に重点を置いた情報関連資格とは異なり、ITを活用することでさらに付加価値のある仕事をこなせる能力を測定・評価する検定(IT活用能力振興協会主催) http://matricide.wglorenzetti.com/

造花

造花を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/110042/

PAGETOP

