
帰還。

日記

2007-03-13

0097.jpg


大阪に出張に行ってきました。
懐かしいとかいう以前に、人が多い!
ほんの1年ぶりなのになぁ。

土曜の昼に監獄を抜けだした後は、ほんと天国でした。
MARCHくんと談笑しながら聖地・日本橋へ行ったり!
あと、某四井物産の人事部長なみの貫禄を発していた不純くん。
いや~楽しかった楽しかった。

急遽時間ズラした飛行機まで間に合わないハプニングもあり、
ほんとドタバタでしたけれども、
また行きたいなー。大阪。

コメントの投稿

非公開コメント

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/200304/

PAGETOP

