
Toらべる

日記

2007-05-22

四国へ旅行に行ってまいりました。

何年か前に電車でまわったことはありましたが、
今回はレンタカーでびゅんびゅんと。
すごい楽チンでした。

印象深いのは、何といっても讃岐うどん。
今回の旅行では全部で4軒ほど入ったのですが、
山田屋(本店)というお店のがとにかく美味しかったです。
思わず「たまらん!」を連発。
いつか機会があれば、もう一度行きたいなぁ。

それともう一つ。
香川県琴平町にある金刀比羅宮。
ちゃんと1,368段登りました。
煩悩は(まったく)何一つ消えませんでしたけど、
奥社にたどり着いたときに、
少しだけ達成感みたいなのを感じました。
良い運動になったしよかったよかった。

他にも、徳島ラーメンだとか桂浜だとか色々ありましたけど、
総じてとても楽しかったです。
一緒に旅した不純くんとMarchくんにはほんとに大感謝。

追伸。
お二方と別れた後、久しぶりに日本橋に行ってきました。
いやー、もう楽しい楽しい。
何日間か不純くんやMarchくんと過ごした直後だったので、
大学時代に戻った気がして、
それもあってか散財しまくってしまいました…。
でも、満足。よしとしよう。
朝起きると、自分は高松にいた。 金曜日、仕事が終わるとダッシュで梅田の高速バスカウンターに並び、高松行き最終バスで香川県入りを果たしていたのだ。 前日から四国旅行をしていた不純氏、タカシ氏とひょんなことから合流し、一緒に高松・高知旅行をしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

いやぁ楽しかったね。
タカシさんとも旅行するのは初めてだったし。
ときどき変なテンションだったけど、それもまた旅の醍醐味ということで。

また、旅行行きましょう~。

>MARCHくん

たくさん無理言って、本当にすみませんm(_ _)m
でも、楽しかったです。
また行きましょう~!

東日本の平日夜間・土曜日営業のハローワーク

平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html

http://kyaba-miru.mobi/キャバクラ求人

関連サイト
http://kyouryoku.com/suka/スカウト会社
http://i.kyouryoku.com/mobasuka/スカウト会社
http://roppongi-club.sblo.jp/六本木クラブ
http://xn--pck4bd1d0e1e.biz/デートクラブ ファイン

Flashクリエイター能力認定試験

Flashクリエイター能力認定試験とは、インタラクティブなWebコンテンツを制作するツールとして普及しているMacromedia Flashの操作能力や、Flashを使った作品制作能力を測る認定試験 http://flat2.ellingtonrecords.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PAGETOP

