
たいme

日記

2007-05-23

時間を有効に使う、
ということの難しさを実感してます。

怠惰!怠惰!怠惰!

どうにかならんものかなぁ…。
重要で、抑えておかなければならないポイント、
それは分かってます。

なんといっても、
”まとまった時間でないとできないもの”
あるいは、
”長いスパンでみて、長時間の一定の集中を要するもの”
だと思います。

限りある時間、というものの有効活用はできます。
ちょこちょこ練習すれば、感覚的に覚えられる。
しかし、長期に渡る時間の有効活用は難しい。

膨大な量の時間の大枠の中であれこれ算段するわけで、
一度決めたら、途中の軌道修正は困難。
また、一日の終わり(睡眠)という脳あるいは記憶の区切りも使えない。

うーん、いつになったら時間を有効に使うことができるのか…。

コメントの投稿

非公開コメント

http://xn--ncktdqcw623a.biz/昼キャバ求人
http://xn--ncke2h5c6ay509a1oa.biz/キャバクラ仕事
http://xn--gmq72nu8cnx1acc.com/水商売
http://xn--zck1ctcw496afp3a.net/池袋風俗

http://xn--ncke2h5c6az311cvkzb.net埼玉キャバクラ
http://xn--ncke2h5c6a5996boln.net品川キャバクラ
http://xn--ncke2h5c6a5262c2i3e.net大阪キャバクラ

アドレナリンの美容効果

アドレナリンはエピネフリンともいわれる副腎髄質ホルモンです http://lacuna.crosstudio.net/

アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする

アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/

PAGETOP

