
Re:甲斐

日記

2007-06-13

転職というのがどういうものなのか、
ほんの一面なんでしょうけど、理解できました。

新しい環境への適応過程and最適パターン!

最近の目下の研究事項です。
研究というからには実験が必要ということで、
ある程度カテゴリー別に幅を持たせながら、
戦略的に対人関係を展開してます。

もちろん、時間も限られるので、
同時進行で複数すすめてはいるのですけど、
カテゴリーAのとある人物と、
カテゴリーBのとある人物が繋がってる状態の時に、
偶然私が加わると、結構頭の処理に負荷がかかります。

カテゴリー分けの際に、ある程度考えてたんだけどなぁ。
うーん、難しい。

それはそうと、新しい環境は楽しい。
人間関係を強固にするためにかなり神経を労しますけど、
それは当然”新しい環境”でしか絶対にできません。
ある程度時間が経過すると、関係改善は難しい。
だから、いま、
つまり「向こう側に受け入れへの強制力が有効な時の間」に、
こちら側から仕掛けるしかない。

滅多にない(?)チャンス!!
頑張ろう。

追伸。
そうだ!明日は、2007年6月13日水曜日!!!
いつだったか忘れたけれど、夢の中にでてきた日にちです。
よーし。
何が出るか分からないけれど、
インスピレーション全開でじっくり味わうぞー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

http://kyabakura.mobi/キャバクラ求人
http://xn--ncke2h5c6a5372bv15a5a.biz/六本木キャバクラ
http://shinzyuku.mobi/新宿キャバクラ
http://xn--ncke2h5c6az327ehhwb.net/池袋キャバクラ

http://xn--w8jxaa9f.seesaa.net/すすきのキャバクラ
http://tetuya.sblo.jp/スカウト
http://xn--pzr73ru1h01phpn.seesaa.net/自己啓発

お米サイト集
http://xn--eckrg4q7b8b4cc.com/ミルキークイーン
http://xn--h9j5cy920a.com/もち米

認定ベビーシッター

認定ベビーシッターとは、ベビーシッターに対する信頼性の向上と社会的地位の確立を図ることを目的に設置された資格で、厚生労働省が認可する公益法人、(社)全国ベビーシッター協会が主催している http://mastic.wglorenzetti.com/

PAGETOP

