
近況

日記

2007-10-14

長らく放ったらかしにしてましたけれども、
相変わらず(?)引き続き(??)人間らしい生活を送ってます。

ちょっと前にiPod touchを買いました。
わざわざ隣県のアップルストアまで足を運んで。
それで何をやってるかと言えば、
愛用のMacBookに貯まっていた(貯めていた?)モノを、
携帯動画変換ちゃんでガシガシ変換した後、
iTunesからiPod touchに放り込み、
仕事の外回りでサボってる時にボーっと見てる訳です。

らき☆すたのオープニングとか。
らき☆すたのもってけ(略)のダンスバージョンとか。
らき☆すたの(以下略)。

音楽では、もちろん『かえして! ニーソックス』と、
カラオケボックスの『それが、愛でしょう』です。
疲れてガチガチに固まった脳みそが、これで溶けます。完全に。

ちょっと前までは、エヴァ新劇場版の予告編とか見てました。
そうそう。新劇場版よかったなぁ。
あまりの感動に、通算で9回見に行きました。
戦闘中の本部のスクリーン表示が特に良かったのですが、
なんといっても、今回はミサトさんが可愛かったです。
そもそも私はリツコ派なのですが、
鶴巻さん作画のミサトさんには目が有りません。
瞬間的(数コマ)で正面画なら黄瀬さんのも良いですけど。
今月に入ってからはまだ1回も見てないけれど、
最終日にもう一度行けたらなぁ、と思っています。

話が脱線しましたが、映像的にはそんな感じです。
活字も暇さえあれば読んでます。
『灼眼のシャナ』
『乃木坂春香の秘密』
『はにかみトライアングル』
『いぬかみっ!』
『トラどら』
マリみて以外は手を出したことなかったのですが、
ライトノベルっておもしろいんですね。
はじめて知りました。
こちらも、ほどよい感じに脳がとろけます・・・。

仕事の方はというと、順調です。
前の会社方式でイケイケドンドン(死語?)でやったら、
外回りデビューだった先月は、総合順位で1番に輝きました。
ただ、前代未聞だそうで「やりすぎだ」と周りから怒られました・・・。
20日過ぎから頑張ってちょうど1番になるかギリギリって線なので、
それまでは、touchで音楽聞きながら、お気に入りのサボりスポットで、
のんびり小説読みながら過ごそうかな、と思ってます。

以上、近況でした。

コメントの投稿

非公開コメント

下記ではオススメホームページをリンクしております。<br />
<a href="http://kyabakura.mobi/">キャバクラ求人</a><br />
<a href="http://xn--ncke2h5c6a5372bv15a5a.biz/">六本木キャバクラ</a><br />
<a href="http://shinzyuku.mobi/">新宿キャバクラ</a><br />

http://xn--ncke2h5c6az768d2zg.com/新橋神田キャバクラ
http://xn--ncke2h5c6a5639e2ezb.com/渋谷キャバクラ
http://xn--ncke2h5c6a5669cu31d.net/銀座キャバクラ
http://xn--pck1d9b980plwqgvs4f5d.net/銀座クラブ

http://xn--sp3a80u.net/赤飯
http://xn--6qs193fz9k.com/米販売
http://xn--9ozl0cw19b.net/米種類
 
メンズロイヤル飲食店
http://xn--7ck2d4a8110beg2c.net銀座ランチ
http://xn--qck4e3a422yk24e.net上野グルメ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PAGETOP

