

寒い…。
なんという寒さなのだろう。
田舎言葉で「おぞぶっごて寒か」って感じです。
しかも、風も非常に強い。

こんな時。
髪がバラバラになってすごく困ります。
昔、セミロング+αまで伸ばしてた時もありましたけど、
風に関して言えば、今みたく短い方が影響は大です。

長いときは、まとまってるから適当に流しといてやれば済みました。
しかし、短いと流せないからバッサバサ。
その一本一本も極細なので、収拾がつきません。

しかも。
冬はなぜか髪に静電気が集中し、
変な方向に逆立つわ顔に張り付くわで最悪です。

明日は雪だという。
うーん、ますます外出したくなくなるなぁ。
でも、脳内清水愛ちゃんが「ゆかねばっ」って励ますので、
めげずに我が道をゆきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

